モデルコレクション 白石真琴

Pocket

モデルコレクション 白石真琴

タイトル: モデルコレクション 白石真琴
出演者: 白石真琴

ダイヤモンドのような大きな瞳に満面の笑顔が眩しい体育会系の健康美女こと白石真琴ちゃんが一本道の人気シリーズ「モデルコレクション」に登場!
インタビューでは普段は絶対に話してくれない恥ずかしいことからプライベートに関することまでぶっちゃけトークしてくれます。抱き心地よさそうな肉体にプリンプリンのおっぱい、真ん丸な美尻、どれをとっても最高な白石真琴ちゃんをお見逃しなく!

★★★★★

白石真琴ちゃんがいいっです。声もいい、胸に埋もれたい、まんこが気持ちと思います。

by gozira14 2017/05/23

★★★★★

いま絶賛売り出し中の女優さん。正直ここまでガタイがいい女優さんは苦手です。上原亜衣さんの方がよいです。

by タンタ 2017/05/17

★★★★★

顔が可愛くてガタイが良いというアンバランスさがたまりませんね。体育会系といってますが、柔らかそうで気持ち良さそうですねw

by mmww 2017/05/11

★★★★★

体育会系の体つきだが、チョット太目かな、それも魅力の1つなのですが、もう少しスリムになったら更に魅力的になりそうです。これからが、期待出来ますね。

by jjky 2017/05/07

★★★★★

見る角度では可愛さ半減だけど全体的に可愛くよかったです!プレイもねっとり濃厚なエッチで男優さんも期待できる人だったからまあまあ悪くなかったね

by 赤の広場 2017/05/05

★★★★★

この子は上原亜衣と雰囲気が似ていますネ、でも上原亜衣の方がお顔もアソコも断然良い・・。

by IM 2017/05/03

★★★★★

女優の相○紗季に似ているようにも見え、イメージしながら見ました。顔、オッパイ、アソコととても綺麗で堪能させてもらいました。バックからアソコを開いている時にアナルもわずかに開き加減で、次はアナルに挑戦してもらいたいモノです。

by 消防学校 2017/05/03

★★★★★

肉感的なボディの真琴ちゃんは陸上やってたんですか。カモシカのようなイメージのある短距離よりは砲丸投げ、格闘技なら柔道の48キロ級みたいな印象でした。体育会系の女子だっていつもストイックなだけでなく、人並みに性欲も旺盛なはずだから、健康的な肉体を持て余してSEXにのめり込んだらこんな感じだろうな…というダイナミックで迫力あるまぐわいでした。

by 波動砲 2017/05/03

★★★★★

大柄でがっしりした体格の白石真琴ちゃん。体育会系ということなのでエッチもさばさばした感じかと思いきや、ねっとりとした濃厚エッチを見せてくれました!カメラ目線にならず、相手を見つめながらベロチュー中心に展開されるカラミは興奮度大!!クビレ巨乳のうえに肌もキレイで、エロモードに入ってからの表情もメッチャ可愛くて、本気で惚れてしまいそうな女優さんです!!!

by 名無しさん 2017/05/02